ぐーたらな同僚

派遣先の会社についてですが、私は、秘書業務をさせて頂いていたのですが、かなり忙しくて、時間外に仕事をすることが度々ありました。

それでも、残業代をつける事はできませんでしたんで、その分家に帰るのが遅くなり、夕飯の支度が遅くなってしまい、主人に怒られることもありました。

その分、皆さんから頼りにされて、やりがいはありましたが、あまりに給料が低すぎて少し悲しくなることが何度もありました。

ところが、同じ派遣仲間の人は、遅刻はするし、おしゃべりばかりして、お客様がきても知らん顔です。
基本的に社員の方は皆さんやさしいので、そんな彼女に注意する人はだれもいませんので、それをいいことにしてやめようとしません。まさに、給料泥棒だと思いました。

心ある人はいらして、同感してくれたのですが、結局は直りませんでした。そんな人と一緒に仕事をするのは、とてもつらく毎日がストレスの連続でそのおかげで胃の具合が悪くなってしまった事もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>