包茎は問題ないが、短小は悩んでいます

自分は包茎ですが、あまり困ったことありません。真性包茎の方であれば、病気にかかってしまったり、SEXに支障がでる場合もあると聞きますので、問題かと思いますが、仮性包茎の場合、あまり問題ではないような気がします。

しかし、私は短小でもあるため、そちらがとても悩んでしまいます。

相手がSEXの時に満足していないのではないかという不安感と、旅行をして友人と一緒に温泉に入るとき、包茎に関しては人口も多いと聞くので問題視していませんが、短小は見た目も明らかに小さいため、恥ずかしさを覚えてしまいます。

恥ずかしさをなくすため最近になって増大サプリに手を出しました。今や同じ悩みを抱えている男性が多いらしく増大サプリもたくさん売っているようです。信頼性の高いサプリを紹介しているサプリはこちらです。是非参考にしてみてください。

男なら少しでも大きい方が良いと思っています。男性のシンボルとも言える部分なので、それが小さいということは人間的にも小さいと思われている可能性を考えると怖くて人前に晒す事に躊躇してしまう自分がいます。また、女性に馬鹿にされたりすることで、男性としての自信もなくなってしまうため、どうしたら大きくなるかということは常に悩みとして抱えている状況です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>